プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • 最近の悩み: 昔のHPのパスワードを忘れて閉鎖できない。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



リラックマと盆踊り

世俗の事に疎いので、知ったの最近だけど、ツボです。リラックマ。

近所のゲーセンでやってみたら取れた。
DVC00007.jpg


ポイントはおけつの落書き(たぶん)。
白いのに書かれたんでしょう、きっと。
DVC00009.jpg


しかしこれどうしよう、部屋の雰囲気に合わな過ぎる…

--

夜、近所を歩いてたら、太鼓の音と喧騒が聞こえて来て、導かれてみたら、隣の町会で盆踊り中でした。
お盆過ぎてるじゃん、とか思ったけど、公園に人がたくさん集まってました。
踊ってるのは年配の女性ばっかりだったけど、ちらほら若い人も混じってましたよ。
それから真ん中の櫓の上では子供たちが踊ってました。

祭り櫓から四方八方に渡されている提灯が綺麗でした。

--

p.s. とっくに1年目じゃなくなってたので、プロフ変えました。

コメント

かわいすぎる。癒されるわぁ~。
おしりナイス!

なんなら仲間増やす?
うちにひっそりいるからあげるぞ♪

とりあえず机の脇においてる。
今、ふと横見たら目があった。脱力~って感じだよね。

>まゆねこ
いや、一匹でもアレなんで、数が増えるのはちょっと・・・
でも白いのと、ひよこ(?)を脇に並べてみたいなぁ。

あ、ひよこあるぞ?
あげる♪

じゃー、そのお礼に、最近手に入れたリラックマライトをあげよう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


