プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • 最近の悩み: 昔のHPのパスワードを忘れて閉鎖できない。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



風邪っぴき社会人

どうも、こんにちわ。
働き出してから書いてなかったんですが、一部の方の熱い要望に応えて微妙に戻ってきました。

でもねー。
書くことないんよ。

会社内は撮影禁止だしー、渡される資料は社外秘だしー。

って本当は、末端の俺に大した情報は来てないので口外してマズイような事も大してないと思うんですが、かといってウマイ話もない。


今日はアレです、風邪引いてたんで部屋に引き篭もってました。

ちなみに寮です。
二人部屋です。

ルームメイトはカナダ人です。

…嘘、カナダの大学でたJapaneseです。


そんな感じで、またやる気出したら再開しますわ。





…誰か、何か楽しい事教えて

| ホーム |


 BLOG TOP 


