プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • 最近の悩み: 昔のHPのパスワードを忘れて閉鎖できない。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



引越し

引越ししようと思って不動産屋に行ってきたんです。
よさげな物件があったんです。

…申し込みしちゃいました。

ブロードバンド速度

ふと気になって自分の家の回線速度がどのくらい出てるのか計測してみた。

あなたの回線速度 25.95 Mbps
かなりの速さですね!イライラすることなくクールにGyaOの番組を楽しめると思います。

だそうだ。

結構早いなぁ。アメリカの時はcomcastだったけど今とほぼ同じ使用料で1Mbpsちょいしか出てなかった気がします。
これも孫さんのおかげかなー。

学生の時にやっておけばよかった事

聞かれて考えたんだけど、長くなりそうだったからエントリとして書いてみる。

自分がやっておけば良かったなーって思う事は、あんまりないです別に。
いや、正直に言うとあるけど、それって働き出した今だからきっと分かる事だったり、たぶんやれなかっただろうなって事なんで。
どっちかと言うと学生時代の(やらなかった)自分の判断とかを尊重しておきたいかな。

その気になれば大学なんてまた戻れるしねー。

あえて言えば、大学でやっておくべき事って友達とか知り合い作りなんじゃないかなーって、ホリエモンみたいな結論でごめんなさい。

こんなに大きくなりました

20051103203009

| ホーム |


 BLOG TOP 


