プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • 最近の悩み: 昔のHPのパスワードを忘れて閉鎖できない。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



卒業式

土曜日に卒業式がありまして、その前に朝方ファイナルを終わらせると提出。
卒業できると信じた私は出席してきました。

その後バンドの練習→そのまま本番→パーティー

次の日は起きたらすぐ友達の卒業式。

そんな訳でしばらくメールチェックしていなかったんですが、さっきチェックしたら教授からメールが来ててました。

端的に言うと、内容は


「お前、ファイナルが全部提出されてないんじゃ!Fくらいたくなかったらさっさと提出しろ、ゴルァ。」@土曜日


もう蒼白ですよ。

そしたらなんかもう1通メールが着てるわけですよ。


「あー、気にするな。やっぱあったわ、ハハ。」


なんか、もう嫌がらせかとしか思えない…

-------------------------------------------
売るもの追加しました。


引っ越すんで色々売ります by fumi

コメント

そんなスリルもこれで終わりね☆

おめでとぉぉぉう!!

ありがとう~

これで明日グレードチェックして全てが終わればハッピーですよ。

ナオもガンバってー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


