プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • 最近の悩み: 昔のHPのパスワードを忘れて閉鎖できない。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


タダイマ日本

家の縁側から見える花と鳥のさえずり、日本の朝でした。

今日、ウインカーとワイパーを間違えた回数、4回。

帰ったら友達が皆就職してて社会人です。

微妙に関西弁が混じってるって言われました、全く気づいてなかっただけにショック。

入社日未定、卒業も未だ確定せず。

とりあえず読書かな。
スポンサーサイト

コメント

おう、お帰りぃ!!
ってか、先日メッセで話したけどねw
どこかのK.Yさんみたいに右側レーン走らないでくださいよ。

そうそう、私もブログ再開しました。
前みたいに毎日更新ってわけにはいかないけど、時間見つけてちょこちょこ続けていこうと思ってます。
暇があったら、遊びにきてくれぃ。

ってか、まだ入社日決まってなかったんね・・・

私はY根君とは違いますから。近々日本の免許を取りに行きます。

つか私が関西弁混じった影響は4割くらいあなたにあると思うんですが、その辺責任取ってくださいw

俺は暇だがそっちはどうなのよ。
吉見案内ならいつでもするよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


