プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • 最近の悩み: 昔のHPのパスワードを忘れて閉鎖できない。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



日々の糧

秋を甘くみてたね。
5年ぶりだから仕方ないけど。
まだ9月なのにこんなに涼しくなるなんて。

おまけに部屋寒いし。
さすが日本、窓が大きいから夜はよく冷える。
テキサスに居た頃は冬でも暖房つけなかったのに。

寮のエアコンが古いんです。
リモコンが有線なんです。
こんなんで冬を乗り切れるのか心配です。
日本の知恵、コタツで乗り切るってのも手かな。

タオルケット一枚で寝てました。
さすがに風邪引きそうなので毛布送る手配を完了。
ついでに夏服しか持ってきてなかったので、冬服も手配。

なんか最近日記ぽい。
それもありかな。

日経平均上がりすぎ、どこまであがるんだろう。
バブルだなー、きっとバブルだ。
って流れに乗れなかった負け惜しみ。(笑)

だって仕事忙しいんだもの。
…なんて仕事言い訳にしだしたらおしまいですね。
しかも別に忙しくないし。

時給計算されるのは肌にあわんす。
裁量労働で、給料も好きなようにがいいっす。
でもその為には時間給がいいのか、やっぱ。
みんなが同じような能率でもって仕事してる前提の場合は。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


