プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • 最近の悩み: 昔のHPのパスワードを忘れて閉鎖できない。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


こんなに大きくなりました

20051103203009
スポンサーサイト

コメント

俺もそれ欲しいかも。。。

ふみ、ひさしぶり!
初給料は、何に使ったよ?

最近、やっと車の所有許可申請をしたんだけど、まー、いまさらかよ!って感じなだけどね。

おーじゃぁ、日本から送ってあげよう。住所を言いたまへ(笑)

だいきー、激しく久しぶり。元気してた?
初給料はね、飲み代に消えたよ(w
後、生活費。

許可申請。だいぶ今更だねー。ついでにオフキャンの申請もしたらー?

えーっと、住所は、
9008 Mill Vall....(笑

初給料で猫でも買ったのかと思ったのに。
それとも犬派になったんだった?
それとも、もう結婚に向けて貯金ですか。

ところで、なんか学生の時にやっといた方がいいことってある?

分かった待ってて(笑)

猫飼おうかと思ったけどー、寮だし、昼間誰も居なかったら可哀想じゃんって言われて、そうかもなーみたいな(w

やっておいた方がいい事ねー、ダラス名所巡りとか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


かわいそうに

先生が飽きちゃったから枯れてしまった。ハゲ!まさか冬仕様じゃあるまいな。イっちゃったりキちゃったりするよ!いやーまいったなー疲れる。


 BLOG TOP 


