プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • 最近の悩み: 昔のHPのパスワードを忘れて閉鎖できない。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



年末年始の予定

12連休イエーイ

とか思ってたんですけど、
いや、普通に仕事あるから来ていいよ。
むしろこいやゴルァ
って言われてしまったので、7連休であきらめました。

それでも嬉しいですが。


目下の悩みは、Bank of Americaに残してしまっている資金の移動。
色々考えたんですが、どれも手数料が結構かかる…

International wireしようとしたら1回支店に来いとか言われたし。
Western Unionは手数料高い上に、上限額低いし。

Paypal使うか、外貨預金口座開いてチェック持ち込むかしかない感じなんですが。

Paypalだとドル建てで突っ込めない上に、手数料がかかる。

外貨預金口座は手数料かかる上に、パーソナルチェック受け取ってくれるのか怪しい。

って感じっぽい。

とりあえず両方試してみます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


