プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • 最近の悩み: 昔のHPのパスワードを忘れて閉鎖できない。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あけましておめでとうございます

今更ですが、新年の挨拶をさせて頂きたく。

昨年を振り返ったり、今年の目標を考えたりする間もなく、怒涛のようにここ2週間ばかり過ぎてしまったので。

--
年明けは、元旦から仕事してました。
それも徹夜で(笑)
残念ながら細かい事情はかけませんがね。

--
仕事始めて半年くらい過ぎたわけですが、
最近改めて自分のweak pointsに気付いて、直さないとまずいなって思う事があります。
それでも認識してるだけで、いまいち行動になってなかったりしてたんですが、最近2点ほど突っ込みを受けてしまいました。飲みの席で。
ですので今年の目標は、まずはその辺直します。
具体的にどんな事かは書きませんが…

自分の良い点を見つけてくれる人も嬉しいですけど、素直に悪い点を突っ込んでくれる人もありがたいですね。
たぶん言ったほうは忘れてるんだろうけど。あの酔い方だと(笑)

--
1/15 修正
×:week
○:weak

コメント

week points
ってなんですかーーーーー

ぐはっ・・・
week -> weak
明日のTOEICが思いやられる・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


