プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • 最近の悩み: 昔のHPのパスワードを忘れて閉鎖できない。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


TOEIC対策

今日は本屋に行ってきました。
丸の内OAZO内にある丸善です。

4フロアもある上に、棚がやたら高いのでかなりの充実度です。
自称本好きの私にはたまらないスポットで、各フロアを3時間もぶらぶらしてました。

本屋に行った目的は、TOEICの参考書です。
というのも明日社内でTOEICを受けないといかんのです。
前日に慌てて買いに行くところがダメダメですが。


--
つーか、マジではやく勉強始めればよかった。
全然点数取れる気がしない…
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに来てみれば、なんかアジアなデザインでちょっとびっくり。
本屋っているだけでも楽しいよね。
俺もよくぶらぶらしてたりします。

TOEIC頑張ってくだされ。

お正月っぽいでしょ?

TOEIC、受けてきたよ。

君も一緒に990点を目指さないかい?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


