プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • 最近の悩み: 昔のHPのパスワードを忘れて閉鎖できない。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


雑記

乱雑な本棚とサヨナラ ロボットで自動片づけ

確か大学のJuniorの頃だったと思うが、
これとほぼ同じ事(ただし卓上サイズ)をSeniorのプロジェクトのクラスでどこかのチームがやってるのを見た事を思い出した。


--
ホリエモン逮捕されましたね。
あれほど短期間で、アップダウンする人も珍しい。

ところで直接関係はないですけど、
村上世彰さんが以前、ライブドアのTBS買収騒動について聞かれてるのを見まして、
"我々が悪人にされる日が来たらこの国を出てくかも~"的発言をしてたと思ったんですが、
今後の展開次第ではちょっとだけありえるのかなって、少しわくわく。


--
昨日TVを見てたら、中国のネットゲーム熱について特集やってました。
その中で中国共産党が愛国心を育てる為にオンラインゲームを開発したってのがありました。
ゲーム画面見た感じ反日教育バリバリって感じでしたが…

なんかいまいちですね。
要は忠誠心はあって愚鈍な人民を量産したいのかもしれませんが

#中国にメイド喫茶とかってすでにあるのかしら…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


