プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • 最近の悩み: 昔のHPのパスワードを忘れて閉鎖できない。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本の虫

今日は同期の連中と花見の予定
が、人集まらず、朝は雨降り、おまけに桜の見頃も過ぎたらしい
で中止に。

結局、今週も丸の内オアゾの丸善に行き、本を買い漁る。
ポイントカード貯めてみようかな、すごい貯まりそう…。

買ったのは、
「国家の品格」藤原正彦
「The World is Flat」Thomas L. Friedman
あと、Casaの今月号

「国家の品格」は前から気にはなってたんだけど、ベストセラーとか売り上げランキングとか全く信用しないので、読んでなかった。
んで、前に何かの記事で勧められてたので買ってみた。
途中まで読んだけど、説得力のある言葉が並んでて意外と面白い。一気に読みそう。

「The World is Flat」は平積みされてたので勢いで購入。しかし読んでる時間あるのか微妙…
俺、洋書読むのすごく遅いので。

--

来年、東京マラソン2007ってのがあるらしい。
石原さん曰く、N.Y.とかパリの市民マラソンみたいのにしたいんだと。
今から、トレーニングしたら俺でも出れるだろうか…

--

The Fast and the Furiousに3作目が出るらしい。

その名も、"The Fast and the Furious:TOKYO DRIFT"
かなり見たい。

Trailer見たらどう見ても日本人じゃないアジア系の人(たぶん、韓国系)が出てたり、Storyには、Japanese crime machine Yakuzaとかいう記述があったり、色んな意味で楽しげ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。