プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • 最近の悩み: 昔のHPのパスワードを忘れて閉鎖できない。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



素敵ランチ

近所にアジアンな雰囲気のカフェがあって、前から気になってたんで今日行ってみたんです。
メニューに中国茶とか色々あったんで、ジャスミンティーを頼んだらティーポットに花が浮いてきて、ごま油とラー油風味のあんかけ豆腐とちまきが美味しかったです。
ちょっとお気に入りスポットになりそう。

このお店、Dideanって言うんですが調べたら少し有名らしくホームページとかありました。

Didean 中身は工事中っぽいです。
all aboutの紹介記事

カレーも美味しそうなんで今度挑戦してみます。

コメント

大江戸線沿いなら会社帰り行けるわ♪
今度連れてってよ~。

元気そうですね?もうすっかり社会人ですね。
俺は夏に就職活動で日本に帰りますよ。
ご飯でも付き合ってくださいっ!

>まゆねこ
あーごめん、おいらの会社帰りは最近12時過ぎです(笑)
今度休みの日にでも行きましょっ。

>Kyohei
久しぶり~、学生頑張ってる?
じゃー、帰ったら連絡するよーに(w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


