プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • 最近の悩み: 昔のHPのパスワードを忘れて閉鎖できない。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


風邪@今年2回目

木曜あたりから風邪ひいて、土日は寝て過ごすことになりそうな感じです。

体のだるさで手元がおぼつかず、さっきPCに水かけちゃったし…
それでも無事に動いてるうちのLaVie、親に似て良い子だー。

余りに暇なので、適当に映画を見てました。

まずは「アメリ」。
かなり前の作品だけど…家に放置されてて見てなかったし。
俺はてっきり、空想好きでいたずら好きの、ちょっとずれた女の子の話だと思ってたんだけど、
(そして割とその通りだったんだけど)案外面白かった。
ただ俺は話の方よりも、風景とかそっちに気を取られてて、
「レトロな家具に囲まれた部屋とか、丘の公園とかいいなーっ、むしろフランス行きてー」
とか思ってました。
それに同じアパートに何十年も住んでるなんてすごいじゃないですか?
そんで40年前に住んでた人を見つけられちゃったり。
俺なんて同じアパートに住んでた記録、10ヶ月が過去最長記録なのに…

次に見たのは「マッハ」。
今度続編?のでるやつです。Gyaoで無料公開されてました。
この作品はアレです。
「トニー・ジャー、すげーっ」みたいな。
確かに彼はすごいと思う、でもそんだけ。
アクション好きならいいんじゃないかと、俺は…1回見たらいいです。
個人的にはもうちょっとタイっぽい映像を見たかったす。
(3輪バイクレースは良かったけど。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


