プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • 最近の悩み: 昔のHPのパスワードを忘れて閉鎖できない。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



盆休みなんて

今月になったら更新するとか言っておいて、全く更新してませんでした。すみません。

---

この間、何を血迷ったのか、朝5時に起床して
家の周りを散歩してたら朝顔を発見。

写真取ろうと思ったんだけど、携帯置いてきてたので
家に帰って、昼頃また来たら花が閉じてた。
そーいや、だから朝顔って言うんよね。

---

FXやってるんだけど、最近時間がなくて
適当に売買してたら、どんどん損が膨らんだきた。

買おうと思った時に売って、売ろうと思った時に買ったほうが
儲かるんじゃないの?
とか友人に言われる始末。

久しぶりにポジション建てたら、
見事に売りと買いを間違え、
なのに、見事に利益を上げて…

向いてないかもにゃー

--

そういや、夢に猫が出てきた。
猫飼いてー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


